チャレcafe

ご案内


 ・相互リンク

 ・お問い合わせ
  
 
チャットレディ募集の比較サイト

・チャットレディに興味はあるけど実際どんな仕事??
・顔は見られたくないんですがそれは平気?? ・チャットレディになるにはどうするの??

●チャットレディ募集情報

●チャットレディについて

よくあるQ&A

Q1.チャットレディの参加資格は?
チャットレディのお仕事が出来るのは18歳以上の女性(高校生不可)です。

インターネットの使えるパソコンと
ウェブカメラがあればどなたでもお仕事できます。

WEBカメラは貸し出ししてくれるサイトもあります!


Q2.パソコン初心者でも出来る?
もちろん出来ます。

チャットを全くやったことがなくてもサイトの方が丁寧に教えてくれます。
キーボードを打つのが遅くて自信がなかったり、苦手な方も
ボイスチャットといってマイクで喋る事ができるので

パソコン初心者の方でも問題ありません。


今はバリバリとチャットレディのお仕事をしている女の子も、みんな素人女性です!


Q3.容姿が良くないとチャットレディはできませんか?
容姿は関係ありません。

実際ライブチャットサイトを覗いてみると色んなタイプの女性がいます。
容姿も年齢も性格も男性の好みはさまざまなのであなたとぴったりの方が必ず居ます。

そしてチャットレディはWEBカメラを通して男性に見られますので
もし容姿に自信がなくても化粧・ウィッグなどで誤魔化しがききます!
私は化粧とライトを研究してカメラに映る自分は別人なぐらい違います。


Q4.絶対に顔を出さないとだめ?
チャットレディのお仕事をしてみたいけど
顔を出すのに抵抗がある方は多いと思います。私もそうでした。

基本的に顔出しは任意です。

顔を出すことを強制していないサイトはたくさんありますので安心して下さい。
特にアダルトサイトでは顔を出してない方は多いようです。
しかしその為にノンアダルトサイトで顔を出していないと
アダルト行為可能なチャットレディーさんだと思われてしまう傾向があります。

どうしても顔を出すのは抵抗があるという方は顔から下だけを映したり
何度も来てくれる方にだけ顔を出すという方法もあります!


Q5.ノルマはあるの?
チャットレディのお仕事にノルマはありません。

お仕事がしたくない日はやらなくていいのです。
やればやるだけ収入につながるので、やりがいのあるお仕事でもあります。
自分のペースで好きな時に働けるのがチャットレディの良いところです。


Q6.本当に稼げますか?
男性会員とお話できれば確実に稼げます。
ノンアダルトで毎月100万円以上稼いでる子も居ます。

チャットレディは時給にすると高収入なお仕事ですが
お話してる時間だけお給料が発生する歩合制です。
待機してすぐ来てくれる時もありますが、何時間待っても来てくれない時もあります。

これを理解の上で頑張れば、稼げるお仕事だと思います。


Q7.給料はどう決まるの?
どのサイトもチャット通話成立1分当たりで、報酬計算が行われます。
基本は【固定制】ですが、サイトによっては、条件によって分給を上下させる
【スライド制】システムのチャットレディ募集サイトもあります。
     A. 固定制: 総合チャット時間にかかわらず、1分当たり定額制の固定時給制
           (例) 60円/1分
     B. スライド制: 同一サイト内であっても 顔出しの有無や総合チャット時間
              により1分当たりの分給が異なるのがスライド制です。

           (例) 月にチャット時間が10時間以下の場合 なら 40円/1分 
               月にチャット時間が30時間以上の場合 なら 60円/1分

  スライド制の場合、ログインが多く出来ないと高時給にならないので、最低分給と
  最高分給に大きな差があるサイトは要注意です。 短時間しか働けない人は定額制の
  ほうが効率が良く、逆に 長時間のログインが可能 なら高時給を狙えるスライド制も
  おすすめです。


Q8.お給料の支払いはちゃんとしてもらえる?
お仕事先のサイトによって支払日は様々(日払い、週払い、月払い)ですが
決まったお給料日に、きちんと指定口座に振込みされます。

私は3年やっていて払ってもらえなかった事は一度ありません!
きちんとしたサイトに登録すれば支払われますので、ご安心下さい。
小悪魔系ネットラブコミュニケーション ライブチャット マックスライブへ
相互リンク集

ご案内


 ・

 ・お問い合わせ

 ・相互リンク募集!!
  
 
inserted by FC2 system