登録したいサイトを募集サイトの中から見つけます。



募集サイトに仮登録フォームがあるので必要事項を記入して送信します。

サイトによって違いますがこんな感じのものです。
・名前
・生年月日
・メールアドレス
・使用のOS(WindowsXP/Windows2000/WindowsMe/Windows98/MacOS)
・接続環境(アナログモデム/ISDN/ADSL/光ファイバー)
・WEBカメラの有無
・自分が映った画像
・カメラテスト希望日

カメラテストとは、サイトの方と行われるちゃんと接続されるかのテスト・軽い面接のようなものです。
WEBカメラを通して行いますので、実際に会社に行く事もありません。


必要事項を送信したらサイトから返信があります。

お返事がくるのを待って下さい。
(カメラテスト希望日は、この返信の後にいつがいいか送信する場合もあります)


カメラテストの時間を決定してカメラテストへ!

WEBカメラであなたの姿を映しながら、サイトの方とお話します。
サイトの方もカメラをつけてくれる事が多いので顔が見れて安心です。
テストで話す内容はサイトによって違うと思いますがだいたいは
使い方を説明してくれたり、何か質問はないですか?と聞いてもらえるので
質問や不安に思っている事を事前にメモしておいてこの時に聞いてみましょう!

このカメラテストの時に、身分証明書(年齢が確認できるもの)を
カメラに向かって見せて年齢を確認してもらうので用意しておくと良いです。
(身分証明書は本登録の時に画像を送る場合もあります)

初めてWEBカメラを使ってお話するのは緊張すると思いますが
サイトの方も優しいですしリラックスして下さい。
アルバイトの面接のように堅苦しいものではないので気負わないでOKです。


カメラテストの後に、本登録のメールが来ます。

必要事項を記入して送信するとこれであなたもチャットレディです!

仮登録〜カメラテスト〜本登録まで、早ければ1日で出来ちゃいます。
アルバイトがしたい時に
すぐお仕事が出来るのは嬉しいですよね



容姿は関係ないサイトがほとんどですが中には審査の厳しいサイトもあります。
仮登録の段階でお断りされる場合もあるようです。
その場合、自分が映った画像を違う写真にして再度チャレンジしてみると通る事もあります。


登録の手順

チャレcafe

ご案内


 ・相互リンク

 ・お問い合わせ
  
 
チャットレディ募集の比較サイト

・チャットレディに興味はあるけど実際どんな仕事??
・顔は見られたくないんですがそれは平気?? ・チャットレディになるにはどうするの??

●チャットレディ募集情報

●チャットレディについて

相互リンク集

ご案内


 ・

 ・お問い合わせ

 ・相互リンク募集!!
  
 
inserted by FC2 system